昨日、1/26(金)より全国ロードショーとなりました映画「風の色」を観てきました。
撮影用に貸し出した古家具・古道具が至るところで活躍していて、
東松山市のartiqueさん等、「〇〇さんのお店の物だ!」と分かる物もあったりと、
個人的には違った視点からも楽しめる作品でした。
主演の古川雄輝さんはとても透明感のある俳優さんですね。
心地良い声で語るナレーションがとても心に響く。
 
小さなライティングビューロー
今日は配送やらで時間が無かったので、ライティングビューロー1点のみをアップしています。
P00140 アンティーク 小さなライティングビューロー 机
 
それでは、前回のブログでもお知らせしましたが、
明日より1週間ほど東南アジアへ行ってきます。
 
【antique shop MANSIKKA】