映画「風の色」フライヤー
先日、嬉しいお便りが。
それは映画「風の色」が1/26(金)より全国ロードショーされるという知らせでした。
クランクインはもう随分と前の事ですが、
この映画の撮影に使いたいというお話をいただき、沢山の古家具・古道具を貸し出しました。
映画の舞台は北海道。
勿論、其れ等全てが撮影の為に北海道まで旅をしてきたのです。
映画、ドラマ、CM、雑誌、ミュージックビデオ等の美術としてこれまでも多くの作品にご利用いただいていますが、
こうして完成の知らせを聞く瞬間に自分の仕事に対してのやりがいを感じます。
MANSIKKAに集まった古いもの達にまた新たなストーリーが書き加えられる。
それは本当にありがたく、嬉しい事です。
レンタル後からしばらく経っているので、現在はその殆どが新たな持ち主の元へ旅立っています。
もしかしたらMANSIKKAで手にしたアナタのお家やお店にある古いものが、映画のワンシーンに出ているかもしれません。
その辺りでもちょっと別の視点での楽しみを見出せる作品なのかなと思います。
公開日が待ち遠しいですね。
是非、劇場へ足をお運びください。
 
映画「風の色」
2018年1月26日(金)より全国ロードショー
ディレクター:クァク・ジェヨン監督 (代表作品「猟奇的な彼女」、「ラブストーリー」 他)
キャスト  :古川雄輝、藤井武美、石井智也、袴田吉彦、小市慢太郎、中田喜子、竹中直人
オフィシャルサイト:http://kaze-iro.jp/ (※音声が流れますのでご注意ください。)
 
アンティーク建具6点
今日は6点のアンティーク建具をアップしました。
リノベーションにいかがでしょう。
P00248a フランス アンティーク アイアンフレームの窓
P00184 フランス アンティーク 白いペイントの両開き扉
P00183a フランス アンティーク 白いペイントの木製扉 ドア
P00183b フランス アンティーク 白いペイントの木製扉 ドア
P00152 ヴィンテージ 白いペイントの木製ドア 片開き扉
P00153 ヴィンテージ 真鍮ノブの木製ドア 片開き扉
 
【antique shop MANSIKKA】