おはようございます。
FOLKLOREライブの開催前日となりました。
ご縁があってから、正にトントン拍子に進んだこの企画。
夢は願えば叶えられるものだと、
改めて認識させられるような出来事でした。
いよいよ明日という日を無事に迎えられそうです。
初めての事なので至らない点もあるかと思いますが、
この空間を共有する全ての人にとって、素晴らしい時間になればと思っています。
開場は 15:30 、開演は 16:30 となります。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
 
いくつかの注意事項を記載させていただきます。
 
1、明日のお天気は晴れの予報です。
比較的暖かい一日となりそうですが、この辺りは夕方頃から急激に気温が下がる事も考えられます。
会場内は演出の一環として入口を開けており空調はございませんので、一枚羽織るようなものがあると良いかもしれません。
 
2、駐車場は店舗周辺の河原沿いとなります。
台数に限りがありますので、譲り合ってご利用ください。
尚、夜間になると周辺は暗くなります。事故・盗難については十分にご注意ください。
また、当店は少々分かりづらい立地にございます。
開場からはコーヒーや焼菓子や軽食、アンティーク雑貨等のお買い物をお楽しみいただけます。
少し時間に余裕を持ってお越しいただく事をお勧めいたします。
 
3、どうしても車でのご来場が難しい方は、西武池袋線「飯能」駅、及びJR「河辺」駅からバスもございますが、本数が少ないです。
ライブ終了後となる夜間は運行しておりませんので、必要であればタクシーを手配いたします。
ライブ開始前に店舗スタッフにお気軽にお声掛けください。
 
4、全席自由です。一部にはテーブル席もご用意しております。
整理券等の配布はございませんので、ご来場されましたら譲り合ってお好きなお席をご利用いただければと思います。
 
詳細は下記のイベントページをご覧ください。
http://mansikka.jp/ec/event-2
 
チェコの古い木器
I03768 チェコ ヴィンテージ 古い木製燭台
I03769 チェコ アンティーク 古い小さな木製杯
さて、オンラインショップではプラハで仕入れた木器を2点アップしました。
今日も素敵な一日を。
 
【antique shop MANSIKKA】