ペンダントライト6点
ペンダントライト6点をアップしました。
全て古いシェードに新品のブロンズソケットとツイストコードの照明を合わせて製作したものです。
E-17口金の小さめの明かりが、お部屋を優しく照らしてくれます。
F00539 フランス アンティーク ホーローのペンダントライト 吊り下げ照明
F00538 フランス アンティーク ホーローのペンダントライト 吊り下げ照明
B00213a イギリス ヴィンテージ ガラスシェードペンダントライト
B00213b イギリス ヴィンテージ ガラスシェードペンダントライト
A02813d レトロ 古いガラスペンダントライト 吊り下げ照明
D01504 レトロ 乳白ガラスの古い吊り下げ照明 ペンダントライト
 
昨日私はお休みをいただいていましたので、
楽しみにしていた2つの音楽イベントに行ってきました。
(一部時間が被ってしまったけど、どうしても2つとも行きたかったので。笑)
第二回 DJANGO FESTIVAL
まずは「第2回 ジャンゴ東京フェスティバル2017」。
マヌーシュジャズは心地良いです。
3331 Arts Ciyoda画像1
会場は千代田区にある「3331 Arts Chiyoda」で、
中学校をリノベーションした文化芸術施設。
3331 Arts Ciyoda画像2
どこか懐かしく、中を歩いているだけでも楽しい。
考えてみれば都内の学校に入ったのは初めてかもしれません。
体育館や校庭が屋内や屋上にあるんですね。
3331 Arts Ciyoda画像3
3331 Arts Ciyoda画像4
それぞれのスペースでは多くのアート展示が開催中で、
素晴らしい空間でした。
 
その後は表参道に移動し、渋谷のBank Galleryへ。
「シンガポール:インサイド・アウト」という、シンガポールと東京のクリエイター達によるアートコラボイベントです。
シンガポールインサイドアウト画像1
シンガポールインサイドアウト画像2
シンガポールインサイドアウト画像3
私にとってのメインは、ASPIDISTRAFLYとJanis Crunchのライブ。(なんと無料!)
aspidistrafly演奏画像
この2つのイベントは本日も夜まで開催中です。
ご興味のある方はぜひ。
 
【antique shop MANSIKKA】