赤ちゃん型の陶製人形
雑貨の新商品6点をアップしました。
Z00046 アンティーク 赤ちゃん型の陶製人形 ベビーボンネット&ネックレス付き
Z00044c アンティーク 蛇の標本入り 古いガラス瓶
Z00044a アンティーク 蜘蛛の標本入り 古いガラス瓶
K00161 レトロ アイアンスタンド シャビーなプラスチックトルソー(小)
K00160 レトロ アイアンスタンド シャビーなプラスチックトルソー(大)
Z00211 イギリスアンティーク 変わり型 アイアンフレームミラー 鏡
手軽に素敵な空間づくりを楽しめる小物の雑貨類ですが、
今日の出品は人形や標本など、人によっては敬遠されがちかもしれません。
しかし、程良い緊張感を与える小物は空間を魅力的に仕上げ、毎日の生活をより豊かにさせてくれます。
ただ眺めているだけでも想像力を掻き立て、新たな発見や楽しみも見出せるかもしれません。
これまで興味を持てなかった方にも是非一歩踏み出し、チャレンジしていただきたい品々です。
男性がこの様なアイテムを取り入れたお部屋で暮らしていたとしたら、どこか知的で格好良い印象を受けるでしょう。
女性がこの様なアイテムを取り入れたお部屋で暮らしていたとしたら、、、「タダ者ではない!」と思わせるはずです(笑)。
 
【antique shop MANSIKKA】