木と鉄のインダストリアルチェア2点
インダストリアルな雰囲気が格好良い2点のチェアをアップしました。
Z00437 インダストリアル 木と鉄の古い三脚チェア 椅子
Z00434 イギリス インダストリアル 木と鉄のテーブル付きチェア
木と鉄と時間の経過が織り成すこの独特な空気感は、何故こんなにも心地良いのか。
個性のある目を惹くデザインで、ショップの什器にもおすすめです。
 
JAROSの絵本
こちらは先日ご来店いただいたイラストレーター&絵本作家であるSHUN KAGEYAMAさん(JAROS)からの贈り物。
表紙をめくると、始めにこんな言葉が。
 
Your smile
makes me happy.
親友なるあなたへ
あなたが笑うと
ぼくはうれしい
だから今日も楽しい話をしよう
 
普段何気なく生活をしていると、つい忘れてしまっている大切な何か。
当たり前だった事が、大人になっていつの間に当たり前じゃなくなっていた事に気付かされるお話。
本当に伝えたい事って、
実はシンプルな言葉で十分だったり。
こんなにも真っ直ぐで素敵な絵本を描ける彼に少しの嫉妬を抱きつつも、一気に心を奪われた。
全ては毎日の積み重ね。
だけど、たまには振り返っても良いんだなって。
知ってたはずなのに、やっぱり忘れてた。
 
また違う明日が待っていそう。
 
【antique shop MANSIKKA】