フランス製の特大アイアンフェンス2点
フランス製の特大アイアンフェンス2点をアップしました。
Z00428 フランス ヴィンテージ 特大 シャビーなアイアンフェンス 建具
Z00429 フランス ヴィンテージ 特大 シャビーなアイアンフェンス 建具
強い錆つきと柔らかな曲線を描くデザインがバランスの良いお品です。
正直、これだけ大きいとなかなか手を挙げられる環境の方はいなそうですが、、、
ショップの窓際にあると相当なインパクトを発揮してくれます。
「あー、あの大きなフェンスのあるお店ね。」と言われるような、シンボル的な存在になる事でしょう。
もし窓際にこんなフェンスのあるショップがあれば、行ってみたいですね。
フェンス越しにみる窓の外は、きっと素晴らしい風景が広がっているのだと思います。
 
そして、昨日に引き続きヤフオクの1,000円スタートを出品しました。
今回は2日間で合計48点となります。
終了日は6/20(火)と6/21(水)の午後22:00〜23:00です。
出品は下記リンクよりご覧いただけます。
宜しくお願いいたします。
ヤフオク!バナー
 
【antique shop MANSIKKA】