第11回 東京蚤の市の様子
「第11回 東京蚤の市」も無事に終了しました。
初日は丸一日生憎の雨でしたが、今回もたくさんのご来場をいただきありがとうございました。
事前に準備していた什器も上手く活用できたのではないでしょうか。
回を重ねる毎に新たな出会いがあり、またそこから紡がれるであろう様々な良き予感をさせる2日間だったかと思います。
雨天時の対応については今後の重要な課題として、
より多くの方々にお楽しみいただけるような仕掛けを考えていきたいものです。
 
南ドイツで仕入れたものも、今回の出店の目玉として活躍してくれました。
そして今日、全ての荷物が無事に到着しています。
東京蚤の市をはじめ、今日も多くのドイツ・ブロカントが旅立って行きましたが、
オンラインショップでも順次ご紹介していきますね。
 
おしまいに、昨日はイベントの代休をいただいていたので都心へ個展巡りです。
水田典寿さんの個展「境界線」
水田典寿展「境界線」。
「koyomi&ReyLIMITEDSHOP」でマグカップを購入
そして、姉妹作家の「koyomi&Rey LIMITEDSHOP」。
(↑探していたマグカップを購入)
 
作家さんの個展巡りは、私にとっては多くの刺激を受ける良い機会。
イベントの疲れも吹き飛ぶ程の英気を養いました。
 
【antique shop MANSIKKA】