南ドイツのアンティーク雑貨
南ドイツで仕入れたアンティーク品の1便が無事に到着しました。
画像はほんの一部ですが、素敵なものを集めて来られたかと思います。
開梱作業は大変ながら、とてもワクワクするものです。
一つ一つに現地の人達との出会いや旅の思い出が詰まっていて、
つい先日の事なのにとても懐かしく思えます。
苦労した分、無事に着いてくれた事が何より報われる瞬間なのです。
次は誰の元へ旅立ってゆくのか・・・。
短い期間だけど、一先ずはこのお店でゆっくり足を休めてほしいなぁーなんて思います。
 
「第11回 東京蚤の市」の準備も始めているので少し散らかっていますが、
今週は5/12(金)の午前中まで店舗を開けています。
 
【antique shop MANSIKKA】