今日の日中は外で作業をしていると汗ばむ程のお天気でした。
桜を見に来ていた人たちも多く訪れ、賑やかな一日だったように思います。
そういえば昨日、「LION/ライオン 〜25年目のただいま〜」という映画を観てきました。
心揺さぶられる実話の物語。
鑑賞後もしばらく余韻に浸ってしまう映画に久々に出会えた気がします。
今のところ今年観た映画で1番かも。
 
イギリスと日本のカップボード2点
さて、イギリスと日本のカップボード2点をアップしました。
食器や調理器具など、キッチン周りのアレンジにいかがでしょう。
毎日の食事の支度を更に愉しいものにしてくれます。
B03022 イギリス ヴィンテージ PRESTIGE カップボード 食器棚
X00096 アンティーク モールガラス 木製食器棚 カップボード
 
【antique shop MANSIKKA】