2017年04月09日
木とアイアンの古いハシゴ3点

木とアイアンの古いハシゴ3点

古いハシゴ3点をアップしました。
木と鉄のシャビーな風合いが素敵で、壁面にアレンジすると面白そうです。
小物や布を飾れば、奥行きの浅いすっきりとした陳列台としても活躍してくれます。

C01431 アンティーク 大型 素朴な木味の古いはしご ラダー
C03152 インダストリアル 黒いシャビーなアイアンラダー はしご
C03153 レトロ 古い小学校で使われてきた木製はしご ラダー

 

デヴィッド・ボウイ展の画像

昨日は天王洲アイルまで足を運び、デヴィッド・ボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」に行ってきました。
1月に始まり、落ち着いた頃に行こうと考えていたのですが、入場に1時間以上は並ぶほどの大盛況。
しかも時間時間枠を限定されたチケットなのに。
多くの人々に影響を与えた彼の偉大さに改めて驚かされました。
外国人の方も多かったです。

内部はとても見応えのある内容で、私も2、3時間は滞在していたでしょうか。
音楽、映画、アート、ファッションなどなど・・・
デヴィット・ボウイという人物の激動の人生を肌で感じとる事ができます。
本当に格好良い。

いよいよ本日4/9(日)で終了となるワケですが、当日券もあります。
まだお昼ですから、気になっていた方は午後のご予定にぜひ。

 
Hummingbird doffeeの看板

その後は4/5(水)に東京都目黒区にOPENしたばかりのカフェ「Hummingbird coffee」へ。
実はOPEN準備をされる際にMANSIKKAで色々と什器を揃えていただいた事からお付き合いが始まった仲です。

まだ施工中であった時に一度お伺いしていましたが、
完成した店舗はとても素敵な空間に仕上がっていて、エントランスから一歩入った途端に惹きつけられます。
お仕事の丁寧な音楽好きのマスターとおしゃべりを交わしながら、美味しい珈琲とケーキに舌鼓を打つ・・・。
心地の良い時間を過ごす事ができました。

東横線の「学芸大学」駅から徒歩3分の静かな立地にあります。
オススメですよ。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.