イギリスのブロカント2点
イギリスのブロカント2点をアップしました。
古い鉄ものならではの、どこか緊張感漂う佇まいが空間のアクセントになります。
折り畳み式の鉄網にはアクセサリー等を引っ掛けて飾ると素敵です。
C03023 イギリス アンティーク 鉄製 折り畳み式の古い金網
A02794 イギリス アンティーク SIDDONS 古い鉄製アイロン
 
昨日私はお休みをいただいていましたので、色々なお店を巡り買い物を楽しんできました。
午前中は埼玉県飯能市のギャラリーで写真展を楽しみ、その後は東京の西荻窪方面へ。
Gallery & Cafe 風の道(埼玉県飯能市)

Sajilo Clove(西荻窪)

blue water flowers(西荻窪)

poefu(西荻窪)

cotito(西荻窪)

antiques educo(小金井市)

シロ.(国分寺市)
近頃の休日は何かこう刺激を求めるかのように時間を使っています。
昔から意識的に行動してはいるのですが、特にそれが強まっていて。
自分が惹かれる世界観を持つ場所に出向き、心を寄せる事で湧き上がる何かを感じます。
今、自分の中で明確に掲げている目標が頓挫してしまわないよう、日々の時間を有効的に使いたいものです。
急ぎすぎず、でも確実に。
昨日初めて立ち寄ったお店も2つほどありますが、やはり素敵でした。
お気に入りのルートになりそうです。
 
【antique shop MANSIKKA】