アンティークトルソー4点
2月も最終日。
今月は多分、過去最高のご来店客数だったかと思います。
辺鄙な立地ながら、ここで営業をしたいと心に決めてから早2年6ヶ月。
繰り返し足を運んくださるお客様や、毎日のように訪れる新規のお客様との出会い。
隠れ家的な存在にも関わらず、ありがたく好きな事をやらせていただいています。
改めてこの店を取り囲む全てに感謝です。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ3月も宜しくお願いいたします。
 
今日は4点のトルソーをアップしました。
材質が違えば其れに纏わりつく雰囲気も変わり、個々のアイデアから更に魅力が引き出されてゆく様子が面白い。
さて、どんなアレンジをしましょう?
お部屋やショップの空間演出にお役立てください。
B02952 アンティーク 脚無し 布製 古いレディーストルソー
B02951 アンティーク 木製台座 紙製 古いレディーストルソー
A02860 レトロ DOLCAS71 鉄脚の古いレディーストルソー
A02859 レトロ YONEMIYA 木製台座 古いメンズトルソー
 
それと先日、MANSIKKAから嫁入りした品々が数多く登場するDADARAY(ダダレイ)さんのMVが完成したようです。
(※再生ボタンをクリックすると音が出ますのでご注意ください。)

ご来店いただいた事のある方やオンラインショップをご覧いただいている方はお気付きになったかもしれませんね。
とても素敵な仕上がりで我々としても嬉しい限りです。
きっと巣立っていった古いものたちも喜んでいますね。
 
【antique shop MANSIKKA】