立春。
寒い日々はまだまだ続くけど、これから少しずつ気温は上がり芽吹きの春へと向かってゆく。
季節がそうするように、私も一歩一歩前に進んでいけたらなと思います。
 
小さな日本の木製家具
今日は木製の日本家具2点をアップしています。
落ち着いた雰囲気ですが、コンパクトなサイズ感が何だか可愛らしいです。
ちょっとしたスペースに気軽に設置できます。
A02818 アンティーク 小さなパタパタ扉付き収納
Y01268 レトロ 小さなライディングビューロー 机 収納
 
ビニールカーテンを取り付けた
ようやく注文していたビニールカーテンが届いたので、早速倉庫の入り口に取り付けてみました。
立地上、どうしても風が吹くと砂埃が入ってきてしまうのです。
特にこれからは花粉の時期ですからね。
これまで頭を悩ませていたのですが、これで少しでも解消してくれたら良いけど。。。
 
【antique shop MANSIKKA】