2月に入りました。
まずこの時期になると、頭をよぎるのが確定申告です。
「今年もやってきたな〜。」といった感じですが、重い腰を上げて今日から取り掛かっています。
大変な作業ではありますが、改めて今後の目標設定もしやすくなりますし、昨年を振り返る良い機会でもあるのです。
あぁ、あんな事あったなーとか、
あのお客さんの出会いはここからなのかーとか、、、
このお店を通して出会った方々を思い返しながらひたすらデータを打ち込み続けます。
何事もご縁だとは思いますし、常に感謝の気持ちを持ち続けるのは大切な事です。
もちろん通常業務も進めなければならないので、
まだまだ先は長いですが頑張っていきたいと思います。
 
古いペンダントライト4点
オンラインショップは古い吊り下げ照明4点をアップしました。
全てイタリア製のツイストコードに取り替えています。
古材を使ったテーブルの上なんかに垂れ下げると素敵ですよ。
D01507 インダストリアル アルミシェードの古い吊り下げ照明
Z00041a フランス製 フラワーシェードのガラスペンダントライト
A02813a レトロ 古いガラスペンダントライト 吊り下げ照明
K02471 アンティーク 乳白ガラスのペンダントライト吊り下げ照明
 
【antique shop MANSIKKA】