日本の木製デスク&テーブル4点
今日は木製の日本の古家具4点です。
I00691 アンティーク 引き出し5杯 古い木味の片袖机 デスク
X00083 アンティーク 引き出し2杯 古い木味の平机 デスク
F01823 レトロ 両面抽斗の古い木味の文机
L02717 アンティーク ちゃぶ台天板と大型糸枠のラウンドテーブル
使い古されてきたままの風合いがよく活きています。
古道具との相性も良く、古い木の温もりが広がる空間に仕上がりそうです。
作業台としてはもちろん、ディスプレイ台等としても。
 
ガンズアンドローゼス
昨日はGUNS N’ ROSESの公演でさいたまスーパーアリーナに行きました。
最近はめっきり聴かなくなったハードロックってジャンルになるけれど、
高校生の時には擦り切れる程によく聴いていたのを思い出します。
もう何年前の事になるのだろう。
10代の頃には彼是興味を示し、それからも趣味や志向を変化させながら今の自分は形成されているワケで。
素直に楽しめるかちょっと不安を抱えつつ迎えた当日でしたが、
ステージにメンバーが現れた瞬間、何だか高校生の自分に戻ったかのように興奮しました。
格好良かったです。
 
【antique shop MANSIKKA】