日本の木製収納2点
日本の古家具2点をアップしました。
K02454 アンティーク 古い木味のパタパタ扉付き収納
K02455 アンティーク 引き出し2杯 片開き扉付き収納
昭和初期に造られた日本家具らしい古い木の趣が素敵なお品です。
長い時間を経てきたせいか、その傷みから少しチープな印象もありますが、
更に使い込む事でより愛着も深まるのではないでしょうか。
 
今日はこの季節にしては暖かい気候でしたね。
たくさんのご来店ありがとうございます。
その中でも1組、私にとっては本当に嬉しいご来客がありました。
それはこのお店を始めるにあたり、たくさんのアイデアや刺激をいただいたお店のオーナーさんです。
時間を忘れて話し込んでしまいましたが、
またゆっくりとお会いできたらと思います。
これから新たな道を歩み始めるお2人のご活躍を陰ながら応援しています。
 
【antique shop MANSIKKA】