いよいよ明日、明後日は「第10回 東京蚤の市」の開催日です。
今回は音楽ステージの装飾も任された事もありバタバタの一週間でしたが、
やりがいを感じながらの作業でした。
素敵な空間に仕上がったかと思います。
明日は雨予報ですが、午後にはやみそうですね。
たくさんのご来場をお待ちしております!
 
■ 「第10回 東京蚤の市」
日期:2016年11月19日(六)、20日(日)
時間:11月19日(土)9:30~17:00 / 11月20日(日) 9:00~17:00
地點:東京京王閣競輪場
(東京都調布市多摩川4-31-1)
入場費:500円
 
今回のステージ装飾はMANSIKKAが担当する事になりました。
自分たちの色が出せるよう、頑張ってみたいと思います。
その辺りも楽しみにしていただけたら嬉しいです。
また、明日11/16(水)はお昼過ぎまで外出のためCLOSEとさせていただきます。
 
【antique shop MANSIKKA】