インダストリアル4点
工業系アイテム4点をアップしました。
個性が強く、独創的な空間に仕上げてくれる鉄もの。
インパクトがあるので、ちょっと変わったデザインをお探しの方に。
J02387 インダストリアル シャビーな鉄網ラック 収納
J02386 インダストリアル 工場の古い鉄製什器
H02264 インダストリアル 窯板天板 シャビーな鉄脚テーブル作業台
H02254 インダストリアル 変わり型ハンガーラック ハンガースタンド
 
さて、明日から8日間ほど海外に行ってきます。
ずっと行きたかった国の一つなので楽しみです。
雑貨中心になると思いますが、
なかなか面白そうなものがありそうですので色々と仕入れてきたいと思います。
旅の様子は時間があればInstagram等でアップしてきたいと思います。
ご興味があれば覗いてみてください。
MANSIKKAのInstagramページへ
 
それに伴い、店舗は11/3(木)〜11/11(金)の午前中まで、お休みをいただきます。
11/12(土)には埼玉県所沢市で開催される「暮らすところマーケット」が控えていますので、
準備が間に合えばいくつか今回の仕入れ分も持っていく予定です。
また、店舗はお休みとなりますが、オンラインショップは営業しています。
渡航中も新商品をアップしていく予定ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
尚、発送は帰国後となりますのでお急ぎの方はご注意ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
【antique shop MANSIKKA】