ポーランドの古いベル
ポーランドで仕入れた小さなベル4点をアップしました。
目でも耳でも愉しめるブロカント。
お部屋の片隅でチリンチリンと響き渡る涼しげな音が心地良いです。
F02006a ポーランドアンティーク 小さなベル(大)
F02006b ポーランドアンティーク 小さなベル(中)
F02006c ポーランドアンティーク 小さなベル(小)
F02006d ポーランドアンティーク 小さなベル(極小)
 
Tour de 青梅
そして、こちらは青梅市を中心とした東京都西部のアンティークショップを紹介する「Tour de 青梅」。
計画から随分と時間が経ってしまいましたが、ついに完成しました。
これから各ショップや近隣のお店にも配布していきます。
個性豊かなアンティークショップを巡るツアー。
ぜひご来店の際にはお手に取ってご覧ください。
 
長岡の花火大会
昨日と一昨日は1泊2日で新潟県に。
長岡の花火大会をメインに、龍ヶ窪や美人林や佐渡島など、夏の風景を楽しんできましたよ。
 
北沢浮遊選鉱場跡
↑北沢浮遊選鉱場跡
遺跡や廃墟好きの私としては、いつか必ず行きたいと思っていたところ。
時の流れと共に植物によって浸食された姿は圧巻でした。
夜にはライトアップされるようです。
 
【antique shop MANSIKKA】