ポーランドから届いた品々が少しずつ店頭に並び始めています。
今日もご来店いただいたお客様にはじっくりお楽しみいただけたようです。
やりがいを感じるひと時ですね。
第2便は週明け辺りに到着予定となります。
 
レトロなガラス瓶と錫製の杯
さて、オンラインショップでは
縦置きにも横置きにも対応出来るレトロなガラス瓶とピューターの杯(2点セット)をアップしました。
とても取り入れやすいアイテムです。
日本の古道具も好きなので、変わらず力を入れて仕入れに励みたいと思います。
国に偏ることのない世界中の古いもの。
其れ等を上手く融合した世界観が我々のアイデンティティとして表現できれば良いなと思っています。
E01798 レトロ アルミ蓋付き 古い変わり型ガラス瓶 ガラスジャー
E01797 レトロ アルミ蓋付き 古い変わり型ガラス瓶 ガラスジャー
E01800a アンティーク ピューター 錫製の古い杯
E01800b アンティーク ピューター 錫製の古い杯
 
手作りグラノーラ
先日は知る人ぞ知るMANSIKKAの日。(笑)
こちらはお店に届いた手作りグラノーラ。
消しゴムはんこで作られたワンポイントが可愛いです。
美味しくいただきましたよ。ありがとうございました!
 
【antique shop MANSIKKA】