インダストリアルライトとペンダントライト
インダストリーな要素が目を惹くデスクランプ3点と吊り下げ照明をアップしました。
E01729 インダストリアル US DAZOR floating fixture デスクライト 照明
E01709 インダストリアル リメイクデスクランプ 照明
J00118 インダストリアル 古いマグネット式グースネックライト
Z0321 USアンティーク ミルキーガラスのペンダントライト
家庭用のコンセントで気軽に使用できる古い照明器具。
気分を変えるように空間の明かりに変化を加え、点灯する夜の時間を心待ちにして愉しむ。
その小さな変化が、日々の暮らしを豊かなものに。
毎日使うところだからこそ、こだわりたい部分。
これらの照明が応えてくれます。
 
西別府久幸展「群青」
昨日、5/28(土)から東京都豊島区にあるFUUROさんで開催されている個展「群青」に行ってきました。
白を基調としたギャラリーに馴染んだ繊細で美しいオブジェが展示販売されています。
西別府氏が愛する自然物が一つの作品としてひっそりと呼吸をする。
まるで物語を読んでいるような気分に浸れる、とても素敵な空間でした。
JR「目白駅」から徒歩約3分の立地にあります。
ご興味のある方は是非。
 
■ 西別府 久幸 展 「群青」
会期:5/28(土)〜6/4(土) 12:00〜19:00 ※最終日は17:00まで
場所:FUURO (東京都豊島区目白3-13-5 イトーピア目白カレン1F)
 
【antique shop MANSIKKA】