曇り空の桜並木
曇り空の桜並木。
昨日の雨にも負けず、お店の前の桜は今日も変わらず綺麗に咲き誇っています。
朝から立て続けに打ち合わせがありましたが、
お客様も含め、ご来店いただく皆さんの第一声は決まって「桜が綺麗なところですね。」と。
ここで桜の季節を迎えるのも2回目。
こうやって少しずつお店の存在を知っていただける事を嬉しく思っています。
 
アメリカとフランスの古いもの4点
さて、今日はアメリカとフランスからの古いもの4点をアップしました。
これらの古いものたちは陰日向なく、いつでもあなたを温かく出迎えてくれます。
安らぎのある、とっておきの空間づくりをお愉しみください。
C01368 USヴィンテージ 壁付けホーローアトリエランプ
C01367 USアンティーク 木とアイアンの古いハンガーフック
C01370 フランスアンティーク 黒色フレームの古い風景画
C01381 フランスアンティーク 古書 聖書 Livre de Prières
 
【antique shop MANSIKKA】