オランダとアメリカのアンティーク家具2点
オランダとアメリカから、アンティーク家具2点をアップしました。
優しい温もりを感じ、明るくナチュラルな木味が映えるお品です。
C01366 オランダアンティーク 木製 変形型 子供用デスク&チェア
C01372 USアンティーク キャスター付き 鉄脚テーブル
 
店舗の前でお花見
今日のランチはこの界隈の仲間たちが集まり、お店の前でお花見を。
川沿いに立ち並ぶ桜の木もちょうど良い感じに咲いています。
美味しい料理を囲み、短い時間でしたが楽しかった。
 
明日は軽井沢への納品がある為、終日CLOSEとさせていただきます。
荒天予報なので、ちょっと心配です。
桜も散ってしまうのでしょうか。
どーでも良い話ですが、買ったばかりのフランス製の靴で、朝から犬の落し物を踏んづけたんだった。
ちょっと、じゃなくて思いっきり。
しかも両足。
こんな事、なかなか無いです。
明日は良い事ありますように。笑
 
【antique shop MANSIKKA】