特大バルコニーアイアンフェンス
新商品9点をアップしました。
目玉のバルコニーアイアンフェンスは抜群の存在感を放つアイテムです。
これほど重厚なフェンスもなかなか手に入り辛いものですので、お探しだった方は是非ご覧になってみてください。
もう一点、別タイプの特大フェンスが入荷していますので、また後日ご紹介します。
M00018 イギリスアンティーク 重厚な特大アイアンフェンス
G00076 カナダ製 アンティーク メンズトルソー
E00002 シャビーなインダストリアルスケール 秤量
Z00188 フランスアンティーク 古い木味のペイント4連フック
Z00176 アンティーク 古い手持ちカップ
Z00155 USヴィンテージ WEST BEND 古い調味料入れセット
Z00054 フランス製 大きなランチョンマット
Z00050 フランス製 小さなランチョンマット
Z00131 フランス製 ハンドメイド 菱形ドイリー
 
こちらは最近、、、というかMANSIKKAがスタートした1ヶ月半前からもよく見掛ける気になる存在。
アオサギでしょうか?
河原に佇むアオサギ
彼(彼女?)はいつもそこを定位置に、一匹で狩りをしているようです。
私は密かにその彼(彼女?)をマシカカと呼んでいます。
※因みに「マシカカ」とは、友人がMANSIKKA(マンシッカ)を間違えてこう呼んでくれた事がありまして(笑)。
いつかお邪魔にならない程度に、もう少し接近してみようと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】