本立て・繭皿・鉄製の缶
小さめサイズの古家具・古道具4点をアップしました。
全て日本のもので、良い感じの繭皿も入荷しています。
B01284 アンティーク 引き出し2杯 古い木製本立て 本棚
D00403 昭和初期 古い手彫りの木皿 繭皿
B01301 インダストリアル 古い鉄製の缶
B01302 インダストリアル 古い鉄製の缶
 
カズー
こちらはカズー(Kazoo)と呼ばれる膜鳴楽器の一種。
面白そうだな、、、と衝動買いです。
口に咥えてウーウーと言葉を発するだけで、「ヴィー!ヴィー!」と何だかちびっこが喜びそうな音色を発します。
アメリカ製、Amazonで600円ほど。
もちろん、音程も取れます。
ノリで買ってみただけですが、なかなか楽しいですよ。
 
明日は天気により未定なのですが、午前中はOFFとなるかもしれません。
ご来店予定の方はご注意ください。
今日は平日の割に多くのお客様にお越しいただいた賑やかな一日でした。
 
【antique shop MANSIKKA】