近頃は毎週のようにLIVEを観に行っているような気がします。
昨日は狭山市市民会館で行われた高嶋ちさ子さんのトーク&コンサート「ちさ子の部屋」に。
「私は性格はきついですが、音色は優しいと定評があります。」なんて言ってましたが、その通りだな、と。(笑)
素敵な女性です。
楽しいおしゃべりに美しいヴァイオリンの調べ。
クラシックを身近に感じさせる演出が見事で贅沢な時間でした。
 
レトロな本棚2点と乗り物2点
今日はレトロな日本の古家具・古道具4点のアップです。
使い勝手が良く人気の本棚と、インダストリーな空間やガーデニングとも相性の良い鉄製の三輪車とカート。
古いものと過ごす豊かな時間をご堪能ください。
B01248 レトロ ラワン材 6段 古い木製本棚 陳列棚
B01247 レトロ ラワン材 5段 古い木製本棚 陳列棚
I00694 アンティーク シャビーな古いアイアンカート 四輪車
B01246 アンティーク 鉄製 シャビーな三輪車
 
明日も外出予定が入りましたので、朝から15時頃までCLOSEとさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
 
【antique shop MANSIKKA】