フランスとイギリスの鉄製品
フランスとイギリスから、重厚感のある鉄製アイテムをアップしました。
特にフランスのフックスタンドは異国情緒漂う優美なデザインが圧倒的な存在感を放っています。
それ程大きいワケではありませんが、見る者に強い印象を与えてくれるので、店舗のエントランス等にも是非ご検討いただきたいお品です。
ちょっと暗めのライトを照らせば、より独特な雰囲気のある空間を演出してくれます。
Z00105 フランスアンティーク 鉄製 シャビーなフックスタンド
Y01233 イギリスヴィンテージ 鋼製 Spear & Jackson シャベル&フォーク
 
ケビントの出荷日
今日はこちらのケビントの嫁入りの日。
短い間でしたが、お店のディスプレイとしてもしっかりと活躍してくれました。
ちょっぴり寂しくなりますが、きっと次の持ち主の元でも素敵なインテリアとして大切に活かされる事でしょう。
そんな事を考えれば、うん、やっぱり嬉しい気持ちになります。
 
【antique shop MANSIKKA】