3面ガラスのケビント
3面ガラスのケビントが入荷しました。
B01222 アンティーク 3面ガラスの古いケビント 医療棚
都内で開業医をされていたお医者さんのご家族からお譲りいただいたお品です。
ご主人のお父様が何十年も前から大切に使ってきたもので、
引き取りに伺った際にはこのケビントと一緒に写真を撮られていました。
きっとこのケビントにはお父様との様々な思い出が詰まっていたのだと思います。
懐かしむかのような優しい表情をされていたのが印象的でした。
「また大切に使っていただける方がいれば」と、当店にお声がけいただいた事。
その想いを引き継ぎ、心を込めて丁寧に清掃を行い仕上げています。
是非、ご覧ください。
 
MIKE'Sの入り口画像
その日、東京都福生市にあるメキシコ料理専門店MIKE’Sにて昼食をとってきました。
横田基地の近くとあり、お店に入ってみればお客さんの半分以上は外国人。
黄色をベースにした店内では英語が飛び交い、まるで外国に来た気分です。
本場のメキシコ料理を堪能できます。
また訪れたいお店。
 
今週は2/6(土)、2/7(日)ともに営業しています。(日曜日は13:00〜15:00頃まで外出しています。)
 
【antique shop MANSIKKA】