2016年の雪景色
店舗前の雪景色です。
今日は天気の良い一日となりましたが、この雪のせいか、開店休業状態でした。(笑)
今朝の状況を見てみると、お店までの道程でまだ少しの残雪がありましたが車は通る事ができます。
 
西洋アンティーク雑貨とキッズチェア
さて、今日は6点をアップしました。
雰囲気のあるヨーロッパの小物4点とアメリカのチェア2点です。
A01123 イタリアアンティーク 銅製 古い燭台
A01151 ドイツアンティーク Petromax 古いランタン カンテラ
A01157 イタリアヴィンテージ 革製 古いボトル 酒瓶
A01158 ヨーロッパアンティーク 古い薬瓶
T00067 USヴィンテージ Brunswick スタッキングキッズチェア×2脚
T00068 USヴィンテージ Brunswick スタッキングキッズチェア×2脚
スタッキングキッズチェアに関してはイベントでSOLD OUTとなったお品ですが、
同カラー・同コンディションの在庫が複数点ありますのでアップしています。
お部屋の片隅に置いてあるだけでもとても可愛らしいですよ。
ご要望の方はメールにお問い合わせください。
 
明日は仕入れのため終日CLOSEとなります。
 
【antique shop MANSIKKA】