2015年12月08日
「第2回 関西蚤の市」も無事に終了

第2回関西蚤の市の様子

「第2回 関西蚤の市」も無事に終了しました。
初めての関西方面への出店となりましたが、天候にも恵まれ、たくさんのお客様や出店者様と素晴らしい時間を共有した2日間。
このイベントのために多くの時間を割いてスタッフと試行錯誤や取捨選択を繰り返し、頑張ってきた甲斐があったってもんです。
勿体ない位の嬉しいお言葉に加え、「いつもオンラインショップを見てますよ!」なんて言われると、さすがにグッとくるものがあります。

古いもの一つ。
人それぞれの愉しみ方があるかと思いますが、日々の暮らしの中で感じる小さな喜びみたいなものをご提供できたでしょうか。

長距離の移動はさすがに身体に堪えるも、またチャンスがあれば是非とも参加したいと思います。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 
夜の短い時間でしたが、道頓堀や通天閣など大阪の食文化にもしっかりと触れてきましたよ。
エネルギー溢れる楽しい街ですね。

 
道頓堀のグリコ

くいだおれ人形

くいだおれ人形さんも健在!!

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.