レトロな楔式の大型本棚
前回の出品と同じものもありますが、レトロな木製家具6点をアップしました。
大きめサイズなので、ショップでのご利用もインパクトがあって良いかと思います。
I00786 レトロ くさび式 古い大きな6段本棚 陳列棚
I00787 レトロ くさび式 古い大きな6段本棚 陳列棚
I00785 レトロ くさび式 古い大きな6段本棚 陳列棚
T00058 アンティーク 合成皮革 古い病院の木製ベンチ 長椅子
T00059 アンティーク 合成皮革 古い病院の木製ベンチ 長椅子
T00060 アンティーク 合成皮革 古い病院の木製ベンチ 長椅子
 
今日は午前中にお休みをいただき、埼玉県にある所沢航空記念公園にて開催されていた「暮らすトコロマーケット」に遊びに行ってきました。
「繋がる 交わる 暮らしと手しごと」をテーマに、クラフト・アート・食と農・音楽が融け合うマーケット。
緑の芝生と青空の下、秋に歩く公園は気持ちが良いものです。
初回のイベントでしたが、多くの人々で賑わいを見せていましたよ。
 
暮らすトコロマーケット「record」出店画像3
こちらは木の温もりを感じる器やランプシェードを作る木工作家さんの「record」。
実は以前に同じ職場で働いていた仲間でして。
昔から一つ一つの仕事をとても丁寧に手掛ける方でした。
こうしてアーティスト然として格好良く活躍されている姿を見ると、嬉しい気持ちになりますね。
美しい木目と和やかな手触りを持つ木片が彼の手により素敵な作品となる。
たくさんの人に愛され、末長く使われていく事を願っています。
暮らすトコロマーケット「record」出店画像1
暮らすトコロマーケット「record」出店画像4
暮らすトコロマーケット「record」出店画像2
↓「record」さんのブログ
http://recordwork.blogspot.jp/
 
「第8回 東京蚤の市」の開催まであと一週間。
良い準備をして、良いイベントとなるよう、僕らも頑張っていきたいと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】