自然素材大量入荷
一見、物珍しい自然素材がたくさん入荷しました。
様々なジャンルの生物が、姿を変えたオブジェとしてインテリアに貢献します。
I00681 猿の腰掛け サルノコシカケ (特大) きのこ
I00682a 猿の腰掛け サルノコシカケ (中) きのこ
I00682b 猿の腰掛け サルノコシカケ(中) きのこ
I00684 赤いきのこ オブジェ
A00236 ダルマ型 木のコブ
I00815 角のような形状の流木
Y00690 シャビーな枯れた木片
Y00691 シャビーな枯れた木片
Z00045 ヘラジカの角
I00666 鹿の角
K00163 マリティマコーン ナチュラル (大きな松ぼっくり)
なかなか入荷したもの全ては出品できないのですが、この辺りも来月開催の「第8回 東京蚤の市」にも持っていく予定です。
こうした自然素材は、部屋に一つあるだけでどこか知的でアートな雰囲気になったりします。
飾り方は思うがままに。
ぜひチャレンジしていただきたい品々です。
中でもキノコは我々にとっても少々変わり種ですかね。
店内でディスプレイしていますが、なかなか素敵に活躍してくれています。
1UPはしません(笑)
 
【antique shop MANSIKKA】