「murmur」の会期を終えました。

特に最終日の昨日は駆けつけるように足を運んでくれた方も多く、心地良い賑わいの中で過ごす事ができたかと思います。

こうして時々の企画展を通してお客様や関わる人たちに感謝の気持ちを伝えられる機会を設けられるのは、自分たちにとっても大きな出来事。
困った事に泉の様に湧いて出てくるような才能はないのですが、その時その時に出来る限りの全てを空間に注力しているつもりです。

反省点も沢山あるけど、楽しかったな。
また次に繋げられるよう一回一回を大切に育てるように経験を積み重ねていけたら良い。

今回の企画を一緒につくり上げてくれた西別府久幸さん、mangata石倉美穂さんの尽力に感謝します。
ご来店いただいた方、ご興味を持っていただけた方、この度もありがとうございました。

少しだけ展示中の面影を残しつつ、またいつもの日々が始まります。
今年もあと1ヶ月と少しか。

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

11/28(火) closed
11/29(水) 11:00-16:00
11/30(木) closed
12/1(金) 11:00-18:00
12/2(土) 10:00-18:00
12/3(日) 10:00-16:00
12/4(月) 11:00-18:00