先日帰国し、酷い時差ボケと闘いつつ今日から仕事を再開しました。

チェコの各地を回り、なかなか興味深いものを蒐集できたと思います。

この地域特有のもの。
欧州ならではのもの。

まだ記憶に新しい数々の場面の空気をそのまま纏った、特別な古いものを並べていきます。

既に到着している第1便は準備が整い次第に。
第2便は今月末には到着する予定です。

来月開催の「第20回 東京蚤の市」に間に合うと良いけど・・・どうだろう。

この旅でも、とても貴重な経験を積むことができました。
ここで得た感覚を、店を通して表現していきたい。

また写真の整理がついたら、webサイトに掲載していきます。


[営業日]

10/17(火) 11:00-18:00
10/18(水) 11:00-18:00
10/19(木) 14:30-18:00
10/20(金) 11:00-17:30
10/21(土) 10:00-18:00
10/22(日) 10:00-18:00
10/23(月) 11:00-18:00
10/24(火) 11:00-18:00
10/25(水) 11:00-18:00
10/26(木) 11:00-18:00
10/27(金) 11:00-18:00
10/28(土) 10:00-18:00
10/29(日) 10:00-18:00