山口明宏の写真展

友人でもある山口明宏くん写真展のため鎌倉へ。

相変わらずの人気観光地です。
電車で訪れたのは随分と久しぶりでした。
鎌倉って、駅のホームに降りた瞬間から空気が違うように思います。

山口くんの個展が行われたのはHUG FOR_ .という少し喧騒を離れたところにできたまだ新しいギャラリー。
白を基調とした美しい空間でした。

途切れてしまっては、また始めから見なきゃ最後まで辿り着けないような。
なんというか、細い、細い、本当に繊細な何かを頼りに作品を見てまわりました。

それは自身の記憶の中にあるものなのか、憧れにも似た誰かの物語なのか。
答えは分からないけど、身体の中をふわりと通り過ぎていくもの。

会期は昨日までで滑り込みでしたが、行けて良かった。
一点お迎えしたので、店と自宅を行き来しながら、その時の気分で飾ってみようかと思います。

ラグビーW杯も開幕し、日本は初戦も快勝でしたね。
どこまでいけるか・・・今回も楽しみだ。

少しずつですが、オンラインストアは日々更新しています。

H10550 フランス アンティーク カウベル
H10572 フランス 陶製ポット 容器
H10444 フランス アンティーク 木製デスク 机
H10486 フランス アンティーク トルソー
H10488 フランス アンティーク マガジンラック 収納棚
H10469 フランス アンティーク 木製トランク 木箱 宝箱

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

9/12(火) 11:00-18:00
9/13(水) 11:00-18:00
9/14(木) 11:00-18:00
9/15(金) 11:00-18:00
9/16(土) 10:00-18:00
9/17(日) 10:00-18:00
9/18(月) 14:00-18:00