コンテナで入荷したばかりの品々もパッキングしつつ、連日イベントの準備に時間を割いています。

その準備中に川側からキラリと光るものを感じたので、窓に近寄ってみると・・・カワセミですかね。
久しぶりに見ました。

川の中央から突き出た木の枝の先で休んでいるご様子。

川に棲むカワセミ

今日で8月も終わりです。
今年も残すところ1/3ですか。

ここからは特に時間の流れが早く感じる時期。
もうある程度の予定は見えているから、ここからの強い流れに呑み込まれないよう意識的に過ごしたい。

次はどのようにして殻を破っていくか。
それも全て、自分次第なんだよ。

のんびりするのは、まだまだ先で良い。

オンラインストアはフランスの古家具4点をアップしています。

H10498 フランス 19世紀 古い木製コンソール ゲームテーブル
K09761 フランス ヴィンテージ 古い木製ダイニングテーブル
H10505 フランス アンティーク 木製ベンチ 長椅子
H10494 フランス アンティーク フォールディングチェア 折り畳み椅子

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

9/1(金) closed
9/2(土) 「神代団地蚤の市」出店
9/3(日) 「神代団地蚤の市」出店
9/4(月) 13:30-18:00
9/5(火) 11:00-18:00
9/6(水) 11:00-18:00