夏の成木川

台風の影響により昨日より雨が降ったり止んだりと、不安定なお天気が続いています。

緑が生い茂った川を見てみると、今のところは穏やかな様子。
しかしご来店の際には状況を見つつ、どうか気をつけてお越しください。

話が変わりますが、数ヶ月前にこの河原で「ハヤブサ消防団」というドラマの第4話の撮影が行われていました。
ツチノコを探すというシーンとのこと。(僕は未だ観ていません。)

当日は素敵な俳優さんたちが勢揃いで、空き時間にはお店にも遊びに来てくれました。
とても気さくで良い人たち。
テレビや映画で観る俳優さんたちが一度に現れると、さすがに緊張するものです。

オンラインストアはフランスの古いもの4点を更新しています。

H10447 フランス アンティーク ボウリングの木球
H10645 フランス アンティーク 小さな木製ウォールシェルフ
H10573 フランス アンティーク 木の杯 カップ
H10435 フランス アンティーク 帽子の木型 ハットモールド

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

8/15(火) 11:00-17:00
8/16(水) closed
8/17(木) 11:00-18:00
8/18(金) 11:00-18:00
8/19(土) 10:00-18:00
8/20(日) 10:00-18:00
8/21(月) 11:00-18:00