インドのハンドメイド手帳

【夜の木】祭の開催初日に一目惚れして購入した、インドTARA BOOKS制作のfluke book。

「夜の木」や他のハンドメイドブックの試し刷りに使用した紙を用いて表紙を手張りした、とても素敵な手帳です。

購入した際に「是非とも店舗で取り扱いたい」と話を持ちかけまして、早速実現する運びとなりました。

同じものは2つとありません。
1冊1冊に心擽るポイントが潜んでいます。

インドのハンドメイド手帳

因みに僕が選んだのはこちら。
弱点があるとするならば、素敵すぎて「使うのが勿体無い」と思ってしまうところ。

明日より【書室 夜半】に並べていますので、じっくりと悩む時間も含めてお楽しみいただけたらと。

オンラインストアは4点を更新しました。

G10404a フランス アンティーク 木球 球体 ボール
G10404b フランス アンティーク 木球 球体 ボール
G10405 フランス アンティーク ペタンクの芯 球体 木球
I07788 イギリス アンティーク 脱水機 手絞り機

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

7/26(水) 11:00-18:00
7/27(木) 11:00-18:00
7/28(金) 11:00-18:00
7/29(土) 10:00-18:00
7/30(日) 10:00-18:00
7/31(月) 11:00-18:00
8/1(火) 11:00-18:00