REFACTORY antiquesとの共同企画展【生物多様性】も終了しました。
酷暑の2日間となりましたが、多くの方に2店舗間をハシゴしていただけたようで、とても良い機会になったかと思います。
ご来店いただいた方、ご興味を持っていただいた方、この度もありがとうございました。

Projectページも更新しましたが、せっかく心を込めて作り上げた空間ですので、
焼菓子と植物はありませんが、古道具類を常設に戻しつつ明日までこの雰囲気を残したままopenします。

コンテナの到着はやはり遅れてしまっていまして・・・お披露目は8月上旬となりそうです。
具体的に見えてきましたら、BlogやSNSでお知らせいたします。

企画展は2日間のみでしたので、まだまだご紹介したい動物たちは一杯います。
オンラインストアでも時々動物ものをアップしていきますね。

D10225 フランス 黒い牛の置物
A10038 国不明 馬の埴輪 置物

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

7/18(火) 11:00-18:00
7/19(水) 11:00-18:00
7/20(木) 11:00-18:00
7/21(金) 11:00-18:00
7/22(土) 10:00-18:00
7/23(日) 10:00-18:00
7/24(月) 11:00-18:00