台風の影響により刻一刻と変化する天気予報に、数日前から漂っていた異様な緊張感。
そして開催初日は安全を考慮して中止のアナウンスが。

当日早朝に延期となった搬入時も雨降りで、なかなかに精神のすり減る状況です。
そんな中でも夜間にも関わらず主催者や出店者同士で連日連絡を取り合い、なんとか乗り切った「第19回 東京蚤の市」。
正に嵐のように過ぎていった感覚です。

開催してからはお天気にも恵まれ、やっぱり物凄いエネルギーのあるイベントだと再認識しました。
楽しかったですね。
また秋の開催に向けて、我々も準備を進めていきたいと思います。

多くの人がブースに立ち寄ってくれて、声を掛けてくれて、とても嬉しかったです。
ご来場いただき、ありがとうございました。

本日より通常通りの営業です。
レイアウトも一新して、新たな気持ちでスタートしています。

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

6/7(水) 11:00-18:00
6/8(木) 11:00-18:00
6/9(金) 11:00-18:00
6/10(土) 10:00-18:00
6/11(日) 10:00-18:00
6/12(月) 11:00-18:00
6/13(火) 11:00-18:00