エドワード・ゴーリーの催し

先日は平日のオフを利用して、アート巡りをしてきました。
なかなか時間が取れそうな事と、久しぶりだったこともあり、半ば無理やり詰め込んだ感じですが5つほど。

エドワード・ゴーリーを巡る旅|渋谷区立松濤美術館

日野まき展「結んだリボンのうちとそと」|ギャラリーハウスMAYA

Sculpture Selection 村上仁美-花綺晶-|日本橋高島屋S.C.本館

森天飛-変容-|月光壮 画室1

西島雄志「瑞祥 zui-shou ― 時の連なり ―」|POLA MUSEUM ANNEX

その後は写真家の山口明宏くんと合流してタイ料理屋へ。笑

正に英気を養ったと言える刺激的な休日でした。
やっぱり必要な事には積極的に時間を割けるような行動をしないとですね。

「第19回 東京蚤の市」への出店も近くなってきました。
やはり雨が心配な予報となっていますが、、、ここは願うしかないですね。

店舗は準備をしながらの営業となり、少々見づらいかもしれません。
しかし、いつもより掘り出し物と出会えるチャンスとも・・・。
今週末もお待ちしております。

オンラインストアは日々スタッフが更新してくれています。
イベントにも向けて、日本の古家具・古道具が多く入荷しました。

E10282  古道具 太鼓のパーツ 木器 捏鉢
J09693  古家具 白ペイント ガラス棚 アイアンラック シェルフ
E10268 古家具 保育園の机 作業台 ローテーブル
B04238 古家具 ガラス戸棚 浅型キャビネット 飾り棚
E10274 古道具 5面ガラスのショーケース ガラスケース 飾り棚
L09975 古道具 全面ガラスケース プラチナ高級万年筆のショーケース 飾り棚
E10277 古道具 こね鉢 捏鉢 木器 ボウル
E10276 古道具 こね鉢 捏鉢 木器 ボウル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

5/27(土) 10:00-16:30
5/28(日) 10:00-18:00
5/29(月) 11:00-18:00 ※出店準備のため、店内はやや乱雑とした状態となります。
5/30(火) closed
5/31(水) closed
6/1(木) closed
6/2(金) 「第19回 東京蚤の市」出店
6/3(土) 「第19回 東京蚤の市」出店
6/4(日) 「第19回 東京蚤の市」出店
6/5(月) closed
6/6(火) 11:00-18:00