自分の手に余るほどの大きな案件が舞い込んでくると、どうも萎縮してしまう。
多くの人はそうなのだろうけど、リスクまでも力に変えて行動できる人間にはなかなかなれない。

僕はこう見えて(?)仕事に関しては石橋を叩いて渡るタイプなので、つい多角的に検証してしまう癖がある。
そして身近な誰かに、安心したいが為にも意見を求めてしまう。
時には勢いも大事と思うけど、そんな意気地もなく。
恥をかける年齢はとっくに過ぎてしまっているし。

これまでもきっとこうした性格的に逃した良いお話もあるのでしょう。

つまりは、また大きな話に直面している。
冷静に考えると、「無い」。
でも後ろ髪を引かれるように、ふとした時に頭をよぎる。
「それも有りなんじゃない?」って。

どうなることやら。



明日は仕入れに行ってきます。
店舗は通常通り営業していますので、お気軽にお立ち寄りください。

オンラインストアにて、いくつかの新商品をアップしました。

D10210 フランス アンティーク エタン ジャグ ピッチャー 水差し
D10207 フランス アンティーク エタン カップ&ソーサー

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

5/16(火) 11:00-18:00
5/17(水) 11:00-18:00
5/18(木) 11:00-18:00
5/19(金) 11:00-18:00
5/20(土) 10:00-18:00
5/21(日) 10:00-18:00
5/22(月) 11:00-18:00