過ごしやすい気候に加えてコロナが落ち着いた事もあり、各地では素敵なイベントが行われていますね。

そんな中でも連日のご来店ありがとうございます。
やはりGW中は人の流れがあり、こちらとしても楽しく営業ができています。

目の前の畑は借り主が決まったようで、今日も移住してきたと話すご夫婦がせっせと作業をしていました。
先ずはキュウリの栽培を始めるようです。
現状では放置状態で荒れていたので、目の前の風景にもどんな変化が表れるのか楽しみだったりします。

まだ少しだけフランスのお土産も残っています。
明日は雨予報ですが、ぜひお出掛けください。

オンラインストアは日本の古家具2点をアップしています。

C10142 古道具 3段 パタパタ 扉付き収納
I09677 古道具 花台 展示台 サイドテーブル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

5/7(日) 10:00-18:00
5/8(月) 11:00-18:00
5/9(火) 11:00-18:00
5/10(水) 11:00-18:00
5/11(木) 11:00-18:00
5/12(金) 11:00-18:00
5/13(土) 10:00-18:00