「Scene」にて、インドの写真をアップしました。

https://mansikka.jp/project-category/scene

画面越しに振り返ってみても、まだ新鮮な感じを受けますね。
今回は自分の目でじっくりみたいという想いも強かったせいか、終わってみればいつもより枚数は少ないです。
やっぱり写真で見るよりも体験が圧倒的に勝る国なのだと思います。

しかしまた行ける日は来るのだろうか。
この機会をきっかけにインド好きな人との繋がりも増えたので、お話を聞いて他の地域にもより強く訪れてみたくなりました。

気持ちを切り替え、今は欧州旅の準備を進めています。

昨日と今日で、オンラインストアを4点更新しています。

C10079 インド アンティーク 木器 壺
C10080 インド アンティーク 木器 壺
C10057 インド アンティーク 馬の形の木箱 容器
C10060 インド アンティーク 木器 ボウル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

4/16(日) 10:00-18:00
4/17(月) 11:00-18:00
4/18(火) 11:00-18:00
4/19(水) 11:00-18:00
4/20(木) 11:00-18:00
4/21(金) 11:00-18:00
4/22(土) 10:00-18:00