旅の荷物というのは最小限に抑えるのが基本。
長旅になる場合は1gでも切り詰めて減らしていく、、、というストイックな話を聞いた事はありますが、決してそれも大袈裟な話ではなく。
身体への負担はもちろん、飛行機に乗るにも色々な制限があるので大変です。

近頃はバックパック旅をしていないので、どうも昔使っていた手持ちのバッグがどうしてもしっくりこない。
なので思い切って新調してみました。

開梱しては驚く事ばかり。
まず、軽い。
正直、多機能すぎて追いつけていない感じです。

でも楽しくなってきますね。
緊張感も増してきました。

オンラインストアはフランスの古いものから2点をアップしています。

K09835 フランス アンティーク 持ち手付き木製トレイ
K09838 フランス アンティーク アイアンバスケット 鉄籠

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

2/10(金) 雪のためclose
2/11(土) 10:00-18:00
2/12(日) 10:00-18:00
2/13(月) 11:00-18:00
2/14(火) 11:00-18:00
2/15(水) 11:00-18:00
2/16(木) 11:00-18:00