年末に手がつけられなかった倉庫の片付けを始めました。
暫く平日はこの作業が続きそうです。
(もちろん営業はしています。)

せっかくですので使い勝手良く大幅リニューアルしたいところ。
しかしどこまでやるか・・・悩むところですね。

面白い方向に進むなら、進捗状況はまたBlogやInstagramでご報告していきます。
先ずは片付け!って感じなので、もう少し先になりますけどね。

そうそう、全く関係ないのですが友人に勧められて「ハイキュー!!」というバレーボールのアニメを夜な夜な観ています。
見始めると止まらない類のものですね。面白いです。

「青春だな〜。」と、やや遠い目で見てしまうのは、歳をとってきたせいでしょうか。。

オンラインストアはフランスの古家具2点をアップしました。

K09836 フランス アンティーク 蓋付きデスク テーブル
K09925 フランス アンティーク ベンチ 長椅子

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/18(水) 11:00-18:00
1/19(木) 11:00-18:00
1/20(金) 11:00-18:00
1/21(土) 10:00-18:00
1/22(日) 10:00-18:00
1/23(月) 11:00-18:00
1/24(火) 11:00-18:00