今日は商品の配送で久しぶりに遠出をしてきました。
(遠出といっても都内ですが。。)

思えば秋はイベントばかりでしたし、足を怪我したせいも加わってこの数ヶ月は車で運転する機会がとても少なかったように感じます。
行きたい場所リストが溜まっているので、今年は出来る限り出掛けてみたいものです。

それに「僕も遊びに行かせていただきますね。」なんて言って、口約束ばかりになってしまっているお店さんも沢山ありますので・・・。
そう考えると、こんな辺鄙な場所でも本当に色々な場所から来てくれる店に育ちました。
ありがたい事ですね。

明日以降は気温の低い日も目立ってきています。
状況によりですが、土日祝は暖炉に火を焚べてお待ちしています。

オンラインストアは木製デスク2点を更新しました。

K09768 フランス アンティーク デスク テーブル 机
H09598 オランダ アンティーク デスク テーブル 机

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/15(日) 10:00-18:00
1/16(月) 11:00-18:00
1/17(火) 11:00-18:00
1/18(水) 11:00-18:00
1/19(木) 11:00-18:00
1/20(金) 11:00-18:00
1/21(土) 10:00-18:00