映画「MAD GOD」の特設コーナー

この年末年始は忘年会と新年会が多く、色々な場所へ顔を出してきました。
その合間にちょうど良い時間があったので、今年初めての映画館に。

特殊効果の神であるフィル・ティペット監督の「MAD GOD」です。
制作年数30年(!)という想像を絶するストップモーションアニメ。

まぁ、内容については細かい部分を追っていけば想像通りに難解です。
台詞は一切無しだし、ふと何かに疑問を持ってしまうと置いてかれそうになる。

しかしこの手の映画は中毒性がありますよね。
どうやって撮っているんだ?? ・・・というシーンの連続で。

何か始めたくなるような、刺激体験でした。

オンラインストアの更新は2点のデミジョンボトルです。
今回は珍しいタイプ(特大と茶色)をご紹介していますが、一般的なボトルも多く入荷しています。
お探しの方はお気軽にお問い合わせください。

K09837 フランス アンティーク 特大デミジョンボトル
K09863 フランス アンティーク 茶色いデミジョンボトル

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

1/9(月) 11:00-18:00
1/10(火) 11:00-18:00
1/11(水) 11:00-18:00
1/12(木) 11:00-18:00
1/13(金) 11:00-18:00
1/14(土) 10:00-18:00
1/15(日) 10:00-18:00
1/16(土) 10:00-18:00
1/17(日) 10:00-18:00