外の看板

仕事納めです。

2022年は色々な事が重なり、それに対して多くの情熱を注ぐ事が出来たかと思います。

しかし、時に詰め込み過ぎてしまったせいか、もっと上手いやり方があったんじゃないかな?と反省点も浮かび上がってきます。
情熱は注げても、もう少しでも準備に頭を回す事が出来ていれば、より良いものがお見せできたんじゃないかって。
今後はもっと柔軟に物事を進められるよう視点を変えていきたいな、と。

僕には、ドーンと一つの大きな夢があると言うよりかは、実現可能かもしれない夢がいくつかあります。

その全てを叶えることは難しいでしょう。
でも少しの願いなら叶えられるはず。

多分、この先の展開について考えるには、すごく良い時期になったのだと思う。
焦らず、確実に、一日一日を大切に積み重ねていきたいものです。

今年も僕らに関わり、支えてくれた全ての方々に感謝を。
この店を好きでいてくれて、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
年始は1/7(土)より営業いたします。

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

12/30(金) closed ※発送業務のみ
12/31(土) closed
1/1(日) closed
1/2(月) closed
1/3(火) closed
1/4(水) closed
1/5(木) closed
1/6(金) closed
1/7(土) 10:00-18:00
1/8(日) 10:00-18:00
1/9(月) 11:00-18:00